うほほ~い

アルバム
デュオ用の打合せ!!!
したよ
とはまた別に

椎名林檎嬢の関わる
落語心中主題歌その他
まわりのいろいろ~の
打合せ、その他
などなど

に追われております

当初
作詞、作曲をお願いしたつもりが、

レコーディングディレクションから
写真まわりまで、ガチで関わってくれて
とても楽しい(^O^)/

なんか、PV撮るかも…?
うっそだあ~?
スタッフは、本気。

打合せで林檎チン
ジャケットに向けて
ノッリノリで
いろんな、アイデアをくれました


うん
え?
マジ?
うん、うん、
で?
おーーー!
はあ…。
なるほど~。

てな打合せ

他人(ひと)との感覚の共有は
一緒に旅行に出かけるみたいな
楽しさがあります。

旅行パンフやガイドはないけれど
脳内で、できるだけ近い景色を
共有し合う作業。

光や色やアングルや衣装や
全体の仕上がり感まで。

打合せ用のなんとことはない紙の
空いてるとこに
ショリショリイメージ画を描くデザイナー。

なんか、授業中の落書きみたい。

みんながみんな
シュルシュルスマホやパッドで
こんな、イメージ!
こんな色合い!

と探しあっている間
私はモチモチチーズパン食べて
コーヒー飲んで
いつの間にか
お代わりいれてもらって

脳内にいる
みよ吉と
林原めぐみとの
うまいこと着地する場所を

ぼ~っと
考えてた。

端からは

ただ

ぼ~っと
しているように見えるかもしれないけど

脳内は、ちょいと昔のパソコンが
立ち上がるまで
なんか、カリカリカリカリいってる
感じ。

発売は落語もデュオも、来年だけど

間逆の、コンセプトにて進行中

おっ楽しみにー

デュオの話はまた今度!

どっちも私なのよねー。
今更ながら不思議な仕事

うひひ










<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>
〒112-0013
キングレコード スターチャイルド
「林原めぐみのハートフルステーション」係

<メール投稿
ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から