11月18日より

科学ドキュメンタリー

ブレイクスルー
ナレーションやります。

ナショナル ジオグラフィック チャンネルにて
放送!

既に2話分収録
一話はエヴォラ出血熱に取り組む現状。
とにかく発病したら命がない
といわれる奇病ウィルスへ立ち向かう
科学者達の現状です。

人が開拓を、進めた先
密林奥地に、存在していたウィルス
天罰か?とも思える、
未知なるウィルスは
未知だった訳ではなく
我々人間が眠っていたのを
起こしてしまったのかもしれません。

戦争だ、領地だ、魚領域だと
人が人と争っている間にも
着実に範囲を広げ、人のパーソナリティに
おかまいなく命を奪うウィルス。

幸い日本ではまだ、
発病は確認されていませんが
飛行機が飛び交う現代で、
どう防ぐのか?

ナレーションしながらも
緊張、硬直を
ほぐすのが大変な内容ばかり。

その他
注目すべき内容盛りだくさん
監督陣も驚愕!
(ドキュメンタリーだけど妙に映画っぽいのは
そーゆー事なのね)

是非!見られる人は

http://www.cinra.net/news/20151104-breakthrough