昨日は

スレイヤーズアニメ20周年記念

原作25周年記念しての、イベントでした。

劇場版スレイヤーズを見ながらの

60分のオーディオコメンタリー版の

トークショー

ダラダラダラダラ~
しながらも

20年を飛び越える
あっと、言う間の60分。

神坂さんも、あらいずみさんも
川村万梨阿さんも、あの時のまんまの
テンション

今更の秘話も??聞けて
楽しい夜でした。

あらいずみさんが最初に、書いた
リナ.インバースは
ペチャパイじゃなかった。
胸は大きく!
ミニスカートばりの衣装だった
Σ(・□・;)
なぜなら~


短編だけを渡されて読んで書いた。
胸なしの設定は長編に書いてあった。

からー( ̄▽ ̄)

ゆる…
そのリナは立派に世に出ているらしい。

なぜ止めなかった!神坂!

というか、原作者まで確認、許可
バックはなく、編集部で動き、決め
事後報告だったそうな

ゆる…。

そんなゆるすぎるエピソード
神坂さん、あらいずみさんの人の良さが
今までに、増して浮き彫りになる
話が満載でした。

そして
万梨阿さんの憑依っぷりや

ナーガ を!! 好きになる男はいるのか?
ナーガが!!好きになるのはどんな人?


かつてのアフレコエピソードなど…。


いずれにしてもまたいつか
リナやナーガ達と
暴れたくなりました( ̄▽ ̄)


スレイヤーズカフェ情報!