北海道 明子さんより


めぐさんこんばんは。


ブログのハートフルが始まってから早くも半年以上が経ったんですね。


ほぼ毎日更新、お疲れさまです。


最初ブログと知ったときは一週間に一回かと思ってたので、


毎日更新され初めて驚いたのを覚えています。


後、これは非常に私事ですがラジオのハートフル終了後から禁煙を始めました。


こちらも無事に半年以上経ちました。


これからも続けていきますが、


いつか、『禁煙を続けている』事自体から卒業出来て、


やっと煙草とさよならなんだなぁーとしみじみ思ったりしました。


ではでは、寒くなってきましたのでお風邪などめされませんように。



そうだよね…


自分でも毎日更新って、今だに、信じられない


もともと根が真面目(自分で言う!!)なもんで


何に対しても、加減がわからない…。


極端に 0 か100  ONかOFF  


ファジーとか、グレーとか、 どっちつかず、とか、


なんか難しいの。


それもどうかとも思うけど…。

昨日すっかりあげるの忘れてたけど…。すいません。

でも、そろそろ、ゆっくりペースもありかな…と思ってみたり。

改めて、この、半年

ラジオが終わっても…
ブログという媒体にも関わらず、
アナログにハガキや手紙

そして、

こうやってブログ直のコメントとかじゃないのに


メールをわざわざくれる人がいるから


続いているんだよね~。



先日 落語心中の取材を ラジオ終わりのスタジオ受けました。


ライターさんが


「ハガキ?ハガキ?こんなに?ハガキが?すごいですねえ」

っと


驚いていました。


「そう…うちの番組(これは東京ブギーナイトね)

まだハガキ受け付けてるんですよ

実はブログでも…ハガキも…」


とちょっと自慢気に言っちゃいました。


そんなに珍しいことなんだね。

今の時代、ハガキって…。


年賀状のCMも始まって年末の空気が襲ってくるね。


いやいや、まだまだ秋を楽しもう!



ところで…

よく、禁煙って


「もう何か月たった」とカウントしているうちは戻りやすく、


「いつからだっけ…」となると本物らしいね。


体は正直!!


もうあなたに、煙はいらないんだと思う。


どうか、「いつからだっけ…」の日が訪れますように。