声優ラジオの時間

という雑誌の

取材を受けました。

確か2回めかな?

テーマは、厳しくて

ラジオが終わる事について…

から…の、今、そして、あれこれ。

ハートフルステーションが終わって
どうですか?

からの始まり…。

まわるテレコの前で…
脳と心を使って
言葉を選ぶ私。
(ちなみに付き合いの長いライターS氏は
カセットテープ使ってるんだよ。今だに
もちろん、mp3と2台持ちだけど)

イメージとしては

心は感情的で
脳は、ふかん的、達観的、分析的
な言葉を綴ります。


取材が終わってから

終わるから始めようと、始めた
このブログを

振り返って見た。

結構笑ったし、
さらに
もう、全部思い出な事に驚愕!

スタートは

4月4日なんだね。

ブログ半年越えたんだ…。

いつまで続くのかな

続けるのかな

『続く』も、いつかは終わるんだよな…


とか、柄にもなく、

ラジオ

ハートフルステーションを思って

センチメンタルな気分になった。

秋だな…

うん、

そーゆー事だ。

[ふわり]聞こう…。

この時期絶対、リクエスト来てたよね。



まだ、やめないよ、ブログ。