9月14日のブログを受けて…

http://s.ameblo.jp/megumi-hayashibara-hs/entry-12072834237.html


新潟県 PNシエリさんより


小五郎にあまり会わないようですが、大丈夫です!!!

そのうち灰原さんと小五郎、タッグを組みますので!!




そうなんだ…

あのオジサンとのタッグは気が進まないけれど…覚悟しておきます。


タッグではないのですが、


良く考えれば、


ワンピースの現場で、小五郎役の小山力也さんにはお会いするんでした…。


私演じるところのレベッカの、実のお父さん。


もう、現場は毎回、涙、涙…。


父さん!かっこいいなんてもんじゃない…。


そんな空間で、なんですが、

ワンピースのアフレコ現場にて


「実は…ブログ宛てにメッセージいただきまして…


哀ちゃんのモノマネをなさったそうで…」


と、やんわり問うと


「あれ~???ばれちゃったかあ…、うわあ、すみません、ごめんなさい、申し訳ない」


と笑いながら謝られました。


「いや、いいんです、いいんです、ただ力也さんがどうやったのか知りたくて」


とさらにやんわり問うと



ガチ、やってくれました。





「…ひとつも似てない…」(哀ちゃんモード)


「うわああ…ごめんなさい、ごめんなさい」(小五郎モード)


ワンピースの現場で聞くことじゃないけど、


私の中では解決しました。


考えてみれば


うしおととらの、とらちゃんも力也さんですね。


いろいろお世話になります。