やっとこさジャケット解禁になりましたね。


しゃべれる~話せる~書ける~。


なんか情報解禁の前って窒息しそう。


さて今回のジャケット

まあ、王道ちゃ王道のコンセプト


それ以外にないでしょ…


と思ってもらえれば大成功なんだけど。


実際に見てしまうと、


そう来たか!



こう来たか!



ないけれど、


「ココ」にたどり着くまでにはあれこれあったのよね。



オリエンタルなイメージで撮影する…とか


聖地めいた場所(どこだよ)まあ、砂地のようなところで撮影するとか


でもやっぱり


「眼、じゃね?」


ってことで


もういっそSFXの世界、特殊メイクの粋にまで行ってしまうか…とか


どこまで、どう振って、どう落とすか(落ち着くか)ってね。


こういう時の脳内には、今まで見てきた色々な景色や


キャッチコピーや、映画や、本や、いろんなワンシーンがぐるぐるします。


結局どこにも正解はなくって、どれをやっても正解だし


どれをやっても否定する人はいるし


どうしたいかな?自分


どうしたら、そう来たか!の向こうに、



3×3EYES好きの人に、喜びや驚きがあるかな?


って思ったら、そのぐるぐるの後


脳内で


チーンっ


てはじき出した答え…。


私の中に浮かんだ人物…。


それは






「ざわちん」



でした。(マスクはしてないよ)


彼女は、メイクだけで誰かになりきる!!!


そう、大事なのは超越メイクの向こう側の


「成りきる気持ち」


と思ったら、


飛び越えたSFXの技術に頼るのではなくて


自分の顔をキープしつつ、の説得力。


そこにプラス「書く」(描く)ことに決定!!!!


「ねえ、ねえ、今回さあ~私~、デコに~


 目~書きたい~。誰かいる~?」



からスタートすることになりました。


うふふふ、まあ、実は、眼だけじゃないんだけどね…


たぶん…


そっちのが、みんな、驚くけどね…


うふふふふふふ


まずは、第三の眼に吸われちゃってください。




<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>
〒112-0013
キングレコード スターチャイルド
「林原めぐみのハートフルステーション」係

<メール投稿>
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/
ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から