今回は包丁とまな板と

メロンを持参で

奴に挑みます!!!


そう、シマスーが ストレス買いした、生ハムの原木からの

切り落とし生ハムと 対自するために用意したメロン。

「きれいにメロンを八つ切りし、さらに一口サイズに切って、生ハムを乗せて食べる」


まるで、その隣にはグラスワインが添えられるかのように…


なんて、食べ方は、今回の原木には失礼な気がした(勝手な思い込み)

もっと、ワイルドに、これでもか!どーだ!!!みたいな、

絶対、店ではできない、贅沢をしなくては!!!!(自分の生ハムじゃないのに)


ってことで、

{55C4AED6-FC38-4829-8A59-5012C9E70355:01}

真っ二つ! 


中の種は取り除き


生ハムを   



思う存分…。



散らす!!!( ̄▽+ ̄*)


最初ドン引きだったスタッフも、みんなで




{DF5DDBEF-8824-4B49-A500-66F67AE2D5BE:01}


がっついた!!(`∀´)


{3CC0B260-A730-49E2-854B-D35BD4B32599:01}


キャンプ場ではなく、スタジオです。

ラジオのゲストは 堀江由衣ちゃんと、浅野ますみちゃん。

「こんなの初めてです」

「私だってそーだよ!」

と、ワシュワシュ食べました。

{AFFA80D0-4043-4816-BE8B-6D5E112CBB70:01}


途中、微妙にしょっぱくなった、果汁もおいしかった。


まだ、生ハムは、シマスーの玄関を占領しておるそうです。


<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>
〒112-0013
キングレコード スターチャイルド
「林原めぐみのハートフルステーション」係

<メール投稿>
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/
ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から