長野県 くちびるおばけさんから


こんばんは!ラジオ版heartfulstationが終わりもう4ヶ月になろうとしてますね(°_°)

ブログ版heartfulstationですっかりお見かけできないので少し気にかけていたのですが、

めぐっちはお元気ですか?どこかで声が聞けると良いなと思っていたら

「お前らのためだろ」の公開録音にめぐっちの名前が( ̄O ̄;)!!

元気にしてるということ何ですかね、、。

いやほーーーーーーー


めぐっちだよ~


元気、元気、元気MXだけどぉ~、暑くてばて気味~


超プール行きたーーーい、海もいいなあああ~、


あっ、お祭りも行きたーーーい


みんなも、水分たくさんとって、熱中症には気をつけてね~


塩飴とかもいいんだって~。


めぐっちは~、ばて気味な人にすぐにあげられるように


塩飴、カバンに入れて持ち歩いてるよお。


あっ!大阪の「飴ちゃんおばちゃん」 じゃないよお


ほしっちとは、全然会えなくて、淋しさMX、しょぼん…


でも、めぐっちは、めぐっちで元気にやってまーす


心配してくれてありがとう


何か、だいじょばないことがあったら、お葉書下さ~いねええ


めぐっちの愛の魔法で大丈夫に、しちゃうぞおおお


メールでもOK!



※めぐっちとは

ハートフルステーション内で生まれた、アイドル声優を目指す、年齢不詳キャラ

口癖である、

肯定系:元気!ファイト!頑張る!みんな大~好き!夢はきっと叶うよ!私がついてる!一人じゃないよ!

非定型 ひどーい! え?そうだっけ? 頑張ってるのにいい!私すぐ泣いちゃうの!

これを基本繰り返し、難を逃れる。

たま~にいいことも言う。



みなさま、ほどほどに…ね(^_^;)林原より


<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>
〒112-0013
キングレコード スターチャイルド
「林原めぐみのハートフルステーション」係

<メール投稿>
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/
ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から