いつからでしょう

世の中のプリンが
どこも、かしこも、どいつも、こいつも

なめらか~

になってしまたったのは

パステルのなめらかプリンは
それでいい!

でも、
どこも、かしこも、どいつも、こいつも
コンビニも、

なめらかにしなくても

いいじゃないかああああ!゛(`ヘ´#)

すがたっちゃっているくらい
しっかりしていて、
カラメルが苦いプリンが食べたいよー!


自分で作ればいいんだけど

私は、どうにも

さっぱり、お菓子が作れない…。

茶碗蒸しは出来るのに
プリンが作れない…ヽ(;´ω`)ノ

レシピ通りにやっても
ピンと来ない…ヽ(;´Д`)ノ

かなり近いプリン発見。


{EBCCB39B-E30F-417F-B792-086B6DE2F95F:01}

新宿にある
無印良品の中にあるカフェ!

生クリームはどけてもらった。

カラメル
もっと苦いのが好きだけど
かなり近い!!!

残念なのは、お持ち帰りが出来ない!

どなたか、硬、苦プリン
教えて下らさい。

ちなみに
プッチンプリンは
私の中では、ゼリーの友達。
ブドウゼリー、ミカンゼリー、
モモゼリー、卵ゼリー…。みたいな
(^◇^;)


参考まで



<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>
〒112-0013
キングレコード スターチャイルド
「林原めぐみのハートフルステーション」係

<メール投稿>
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/ 
ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から