神奈川県  茅ヶ崎のわんこさんより


コメント返信のサルベージお疲れ様でした!自分への返信も有り、有り難く読ませて頂きましたー!
感謝ー!!それとは別に、既に(沢山の)どなたかがお伝えしていると思いますが…記事のタイトルが【サルベージそその1】になっておりますご確認を…(´・ω・`)



だよね~


そう思ったんだけど、なんか自分の動揺加減がまんま出ていて、

ちょっと、笑っちゃって、まんま残してみました。


そその1って…(-。-;)って。


確かにわかりにくいね。


でも、これは、あの怒涛の思いでとともに、


まんま!にしちゃおっかな?


その他たくさんの方からご指摘いただきました。


ありがとう(=⌒▽⌒=)ね



さて、実はパソコンで見ている人は横に宛先がわかりやすくのってるんだけど、


モバイルで見ている人は、一見わからないのよね。今更気が付いた…(遅っ…)


なので、今後はたんびに、下に宛先 添えておきま~す。


モバイルの人もお気軽にハートフルに参加してください。



<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>
〒112-0013
キングレコード スターチャイルド
「林原めぐみのハートフルステーション」係

<メール投稿>
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/
ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から