東京都 江戸川区 じゅんこさんより




絵葉書でいただきました。


ああ、空が、海が~、

心が飛ぶ~



実際に生活したら、台風含めて、本当にいろいろあるのでしょうが、


まさに


なんで、こんなに人の心を癒す力があるんでしょうね~


だと思う。


そもそも、人がいないほうが、地球元気かも…って以前どっかに書いたけど、


人いなくても、雨降るし、風吹くし、波繰り返すし、植物育つし、朝日昇るし、夕日沈むし、


いろいろ、連鎖するし…。


自然って、ただただ、癒しと攻撃の繰り返し…。


その中に、人は間借り?お邪魔?させてもらってるんだよなあ、


とか、ぼーーーーっと考えて、ちょっと申し訳ない気持ちになりながら、


結果じわじわと、感謝して、


生きてる間は頑張ろう…とか、日頃考えない事を、脳内で整理するのが


私の楽しみ方です。(参考にならないだろうけど)

もちろん、その箇所箇所に、バーベキューイエーイ!とか


昼からアルコールイエーイ!とか、わかりやすい、リゾート遊び(たぶん場所はどこでもいい)


もついてるんだけどさ。ヘ(゚∀゚*)ノ