台風も近づきつつ…

東京は、週末晴れ晴れ、久しぶりの真夏日です。

ああ、忘れていた…この暑さ…。


梅雨空見上げながら、夏を待ちわび…、いざ太陽とご対面するも、

熱中症を懸念。勝手なもんです( ̄_ ̄ i)


さて、カレンダーって人によっては、月曜日スタートだったり

日曜日スタートだったりすると思うけど

我が家は、日曜日スタートのカレンダーを使用しています。


ってことで、日曜日も今週扱い!


今週は、ハガキ特集とまいります。


神戸市 たろうさんから





今日は、東京晴天です。


雨降って、曇って、でもやっぱり、いつかは、ちゃんと晴れが来るね。



モヒート、さっぱりして、すっきりして、ゴウゴク飲んじゃうから危険(アルコールですから)


タイムカプセルの話題ばかりでしたが


アルバム「ふわり」私自身もとても好きなアルバムです。


初、自己プロデュース?じゃないかな…。


プロデュース、なんてカタカナで言うと、すごくカッコ良さげだけど、


ようは、「これやって」「こうして」「こんなで」、はい頑張って!はい、よろしく!


という、ディレクターの支持に従うだけじゃなく


「こうしたい」「これできる?」「ここは、こんな感じ」と、、


より自分の要望が前に出た、ってところかな。


でも、支持のもとに動いた経験があるから、できたことなんだけどね。