藤井隆君が



アルバム出してはった~



しかもタイムカプセルと同日6月17日やねんて~(いっちょかみ大阪弁ですんまへん)


かれこれ10年以上前、(ジュニアが生まれる前だからね)


MBSラジオの深夜 俺たちやってまーす という番組がありました。


お笑い・アイドル・グラビア・声優


と、異種4人がラジオパーソナリティーという、不思議な番組。


面白かったけどね。


そこで、毎週一緒に放送しつつ、放送後、お腹が減ってはご飯も一緒に食べに行き


我が家にも遊びに来てくれて(奥様もご一緒にね)


お子さんはキティちゃん好き。


そんなこんなで、ゆるゆると交友は続いておりまして、


先日「アルバム出すんですね、ネットで見ましたよ」


とメールをもらい、しばらくやりとり。




これまた先日、ポケモンのスタジオで


ニャース役の犬山イヌコちゃんから


「沖縄に遊びに行ったら、偶然、藤井君に会ったよ、アルバム出したんだね

 コンサートやってた。楽しそうだったよ」


と…


へ?マジで???ヘ(゚∀゚*)ノ


言ってくれよ~っとメールするも



「実は発売日、同じ日だったんですよね~」と返信。


どこまで謙虚なんだよ!!!


つうか、沖縄で偶然って凄いご縁だよね。


そんなこんなで、懐かしさに花も咲き、


頼まれてもいませんが、宣伝、宣伝!


藤井君の歌声って、周波数的に、私はとても好きで、


日頃の面白行動からはちょっと想像できないやわらかさがいいんですよねえ。


良く見れば、自身で作詞、作曲もあり、大物もありで、カッケー、アルバムじゃあないですか。


みなさまも、是非、タイムカプセルのお隣に!


(タイムカプセル持ってる前提で、おすすめなところが、いやらしいわねえ、ほほほ)



詳しくは



http://natalie.mu/owarai/news/146788