タイムカプセル発売記念に解放したコメント欄


本当にたくさんの書き込みありがとう。


いやあ、世の中の当たり前が、いちいち初めての体験の私にとっては


とても新鮮な試みでした。


メッセージを寄せてくれたみなさん。どうもありがとう。


ダイレクトで面白かったし、キュンとしたし、照れたし、よっしゃ!って気持ちになったし、


私の心もグルグルたくさん動きました。


コメント返信 170件削除は痛かったけど(なんとか検討中)


でも、


総じて、ラジオに届くハガキを読んでいる時の気持ちと変わらなかった。


イベント後や


発売後や


大きなことがあると、面白いように スタジオに届くハガキが増えて


ゴールデンウイーク後とか、みんな疲れたのか?ってくらいハガキがどっと減ったり…。


世の中の流れと、ハガキの枚数ってなんか比例してるみたいに波があるんだよね。


これからは、どうか、何かの折に


かつてのラジオ「ハートフルステーション」同様。


ハガキやメールをお寄せください。


必ず読んでいます。


また、何かの折に期間限定コメント解放もするかと…


その時は、その時で、また書き込んでくださいね。


本日23:59が閉め時間。


思い残しの無きように!!


その後はこちらまでよろしく。


<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>
〒112-0013
キングレコード スターチャイルド
「林原めぐみのハートフルステーション」係

<メール投稿>
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/
ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から


ハガキ、メールはブログ上で紹介します。特にお葉書は、文字欄のほうに


自分の住所は書かないでね~。



奇しくも


今日は、ジュニアの誕生日、

 午後11時11分生まれ で11歳!!


 ブログ上でもあったけど…ゾロ目運気がめぐりますように。


ほな、良い日曜日を~