今日は、通常業務に加え

白ネコ業務もありまーす。

さて、
ライブも無事終了して、ここいらで
ちょいとネタばらし…

人によっては夢が壊れる?

か?

いやいや、
是非逆でお願いしたいネタ…。

かれこれラジオも1200回越え…
24年近く放送してまして、

100回当時のイベントに

スタイリストさん…なんて
この業界には存在していませんでした。

衣装は、全て自前!が基本^_^;

まあ、今は頼んでも、
いいんだろーけど
習慣的な感じでね。

そんな流れがずーと続き、
今回も、自前!(^O^)/

ヒラヒラ、ブワッサーな
ドレスはブギーナイトの1200回公録
で着たし…。



参照( ̄▽+ ̄*)

さいたまスーパーアリーナ

大きくて、広いんだろーなー
からー

まず

動きやすい!!を念頭に

脳内で、
白Tシャツとデニムが3秒で決定!

これなら、林原好きのファンも
すぐにマネも出来るし、
カラオケに白Tとデニムで行って
ギブ熱唱!
林原ごっこも出来る!!

いいかも~(≧∇≦)

そして、担当から、
衣装代は、こちらに請求して下さいね

と言われ…。


んー
いらない!


へ?いらない?
は?いらないって?

だって1日目
{EF526B09-1CD1-4966-B3F6-D9C015E4A0EB:01}

599円なりー

2日目
{FAABEDDB-A51C-40C7-B89B-73A844245FBD:01}

990円なりー。


夢が壊れる音?

あ、

待って、まだ先があるから…。


実は
そーは言ってもネットも使って
トータル8枚近くゲットしたんだ。

白Tは店頭でも、
かぶり物って事で、試着不可だったり…
これいいかも!
が、ゆるゆるだったり…

お値段お高めも、その中には
あったんだよー。

とにかく日々、白T探し
(仕事で、出たついでにね)

シンプルイズベストのベスト
に会えるまでv(^-^)v


実際に、着てみて、首回りの
ラインやら、透け感やら、フィット感が
ベストだったのが、この2枚だったのよ。

たまたまね!
たまたま!

声さえ届けば
値段もへったくれもない!

と、自分も納得。

ちなみに
デニムは3本程ゲット!

1番最初にゲットしたのが、
やっぱいいな!(こちらは試着できたから)
って事で、それ以上は、買わなかった。

自分に合うものを

チマチマ探す作業も、

なんか、既にはじまってる感が
あって好きなんだよね。

今日は2本目を履いて
仕事に、行って来まーす

追伸
ココでめぐさんらしい…と
笑うぶんにはいいけどー
林原、衣装、599円!とか
他のネット上でバラすの やみてねー

流石に、そりは、はずい。(〃∇〃)