「みなさん、こんばんわ、林原めぐみです

○時間のご無沙汰、いかがお過ごしだったでしょうか…」


かつてのハートフルステーション、スタートコメントのごとし…。


基本このブログへの

お葉書、メールは以下よりお願いしております。


ハガキは

〒112-0013

文京区音羽1-2-3キングレコードスターチャイルド

 林原めぐみのハートフルステーション宛て

メールは

http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/
ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から



このたび、せっかくなので、


「タイムカプセル」発売を記念して、


みんなのコメント記入欄を期間限定でOPENしたいと思います

現時点では来週の日曜日(6月28日まで)を予定しております。


アメブロさんの監査も入るため、

(もっすごい、エロコメントや、もっすごい誹謗中傷は基本削除されます。わざとやる人いるからね)


真摯なコメントもUPまでにはタイムラグ…ってことで、

少々お時間を頂くこともあるかと思いますが。(注)


どすか?(・ω・)/


ダイレクトにコメント記入!


なんか、そーゆーの怖かったら、全然しなくていいからね(^_^)v


コメントに対しての返信は、お約束できませんが


ラジオのハガキ同様、全部目を通します。


願わくば、


タイムカプセル発売記念企画なので


「どーやったら、声優になれますか?」(・・;)



「○○のおいしい店教えてください」ヽ(゚◇゚ )ノ



「お父さんのイビキがうるさいです」( ̄_ ̄ i)


とかは、カンベンしてもらって


(通常のネタは、上記まで、お願いします。m(u_u)m )


是非、アルバムへの感想やら、好きな曲やら、をよろしくお願いします。


ネタバレありかと思います。


まだお買い求めでない方で、買う予定のある方は


後で見るか、見ないようにするか…が



いいね。


うわあ、私にとっては初めての試み。


一歩、一歩です。


世の流れ的には、こんなこと「普通~」のことなんだろうけど

ブログ初心者、まだ2か月ちょいの私にとっては、

「こんな普通」が冒険なんだい!!


くれぐれも強要はしていません。

コメント数も計りません。

書きたくなったら…参加してみてね。