今日はちょい長…(・ω・)/


東京都 PN さゆうさんより


文明的なものからは取り残されているわたくしですが(当然スマホではなくガラケーです)、

いつのまにやら毎日のブログチェックが日課となっており、そして、ついでというわけではないですが、

読み終えた後にはほぼ必ずランキングとやらのチェックも行っております。前日より上がっていると

一人でにんまりしてますv^^v

いつのまにやら完全に毒?されております ^^;



その昔…

魔神英雄伝ワタルで「ヒミコ」という役をやった時、

その年の「アニメージュ」という雑誌の、人気声優ランキング?のようなもので


圏外からいきなり、1位を頂きました。

「ヒミコ」インパクトある子だったしね…。


(ヒミコの歌は、アルバム、タイムカプセルに収録されまっせ…宣伝、宣伝…と(`∀´))



300字くらい?でコメントを依頼されて


大変困った記憶があります。


恐らく


投票してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

これからも一生懸命頑張ります。応援してくださいね。


というコメントが、誰もが納得の100点回答だし、


向こうもそれを求めている様子だったけど…


それは


嘘ではないけれど、本当ではない…。


なんだ?この1位ってやつは…



そして


感謝を述べつつ

1位でも100位でも、自分にとっての1位をこれからも大切にしてください。


みたいな事を書き、それ以降も、その気持ちは変わっていない。



ティラミス、パンナコッタ、ヨーグルト、なんとかキノコ…


今は、ココナッツオイルか?


世の中が「良い」と思うものを、試したり、取り入れたりするのは良いとしても、


それが、「良いもの!」「価値のあるもの!」 という思考って


ちょっと怖いよね…。



タレントも、音楽も、食べ物も、なんでもかんでも。


やっぱり何位でもいいから、自分にとっての1位を大事にしたい。



で、ブログのランキングですが…



スタートした当初、そんなモノではかられるとも思っていなかったから

同じように、大変困りました。



私がこのブログを書く時に、


ブログ管理というページがあって (そこでブログを書くをクリックします)


そこには、ドドンとアクセス数とかがわかるように書かれてるのよ。


ご丁寧に前日比較までもが…。



そこを毎日、なにげ~に行き来していたらですよ…?


そんな私がですよ…


基本…、ランキングにあまり興味のない、この私がですよ…



5月31日に…


ビビった!ビビった!(@Д@;


前日から急に12000アクセス増えてんの!


いちまん~?????超えで急に~増えるううう?


何???その数字~


知らない誰かがどっかで、何か言った????



新登場のランキングにベスト10入りしてて…


や~め~て~く~れ~


記事の内容はベイマックスおにぎり…


地味じゃね?


これがアクセス、12000UPの原因とは思えない…


心があたふたした私は


こういう時に、頑張り屋のタレントさんは、


アクセスキープのために


「胸の谷間のアップ」とか載せちゃうのかな…とか


私なら


いいとこ


「どーこだ?」とか、それらしい写真UPして


右の腕のひじの裏をギュッとして「おしり」に見えたでしょ~


(小学生レベルのエロ)


が、精一杯だな…とか、考えて、気を取り直しました。



良く見たら、日に2回アップしてたんだね…(実は私の設定間違い)


でも、それで1万以上超えるの?


「いつのまにやら完全に毒?されております ^^;」


私もだよ…。危ない…危ない…。


デジタル怖いなあ。(もとが、見えないのに、速い)


とはいえ、マイペースな心はあっという間に、取り戻しましたとさ…


ゆるゆる続けます( ̄▽ ̄)=3