はやいもので、東京ブギーナイト1200回突破記念公開録音から


あっという間に、1週間がたちました。


16時開場  17時開演でしたね。



開演前、お客さんが入る前の会場




終演後の撤収作業


写真はボケ倒していますが、黒いTシャツのスタッフの皆様は、ものすごい迅速に、

セット解体、運び出しをしています。


また次の日も、その次の日も、夢を組み立てては、解体していることでしょう。


ラジオ放送内では、そこまでの「頑張り」はお伝えできなくとも…


少しでも会場の雰囲気が伝われば…と、思っています。


本当にあらためて、非常~に、暖かい会場でした。゚(T^T)゚。


1枚、1枚のハガキ紹介に、しっかりと耳を傾けてくれ、一緒に一喜一憂し、笑い、感動し…。


遠方からも、歩ける距離らも、年齢も様々…。


場所は中野サンプラザでしたが、 きっと学校の講堂でも、仮にもっともっと大きな会場でも、


もしかしたら、原っぱでも、声さえ届けば、私は同じことをするだろうな…。と思いました。




今日、明日、この土日に、各放送局で放送されます。チェックできる方は是非\(^_^)/



TBSラジオ(日)24:00~

ラジオ関西(土)23:00~/南海放送(土)22:30~/熊本放送(土)23:00~/KBCラジオ(土)24:00~
HBCラジオ(日)24:00~/東北放送(日)23:00~/新潟放送(日)23:00~/東海ラジオ(日)23:30~

KBS京都(日)22:30~/信越放送(日)23:00~/山陽放送(日)23:30~/静岡放送(日)23:30~
IBC岩手(日)23:30~/中国放送(日)22:25~/北陸放送(日)22:30~/ラジオ福島(日)22:00~