ちょいと前に


忍空のブルーレイボックスが出るとかで…


特典用のCDドラマと、オーディオコメンタリーと、座談会と、あれこれ


とにかくしゃべり倒して来ました。


アッという間に埋まる20年。


ありがたいんだか…恐ろしいんだか…。


「声優」ってスゲーって、あらためて思いました。



そこで!!


ちゃっかり、しっかり 宣伝につなげますが…



なんと…



6月17日発売の、「タイムカプセル」には、この!この!「忍空」の里穂子が歌う

 「好きといいなさい」という歌も入ります。( ̄▽+ ̄*)


さらに、現場で、たまたま


かつてのOVA「バットボーイズ」の話になりまして…。、


実は、広島弁応酬の、バリバリ不良アニメの中で、東京出身の私は、当時、とにかく必死!


回りが、ガチの広島弁の現場の中で、


ネイティブ使ってくれ!と苦い思い出しかなかったんだけど…。


忍空のアイチョウ役の真殿君(広島出身)が、


「そういやあさあ、同じくらい前の「バッドボーイズ」って作品で林原ヒロインやってたじゃん、


  今更だけど、あん時の広島弁、あんた、完璧だったよ」



なんですって?  もっと大きな声で言って下さる?ヽ(゚◇゚ )ノ



などと、20年越しに、飛び上がるほど報われる言葉をもらいました。


今更、自慢できるのココしかないから、自慢してやる!!


すごいだろー( ̄∇ ̄+)



そこで!


なんと…


6月17日発売の、「タイムカプセル」には、その!その!「バッドボーイズ」の

 ヒロインが歌う「あなたの風になりたい」も入ります。広島弁ではありませんが…。


あらやだ~(`∀´)


運命?ディステニィー?


てゆうか、私ったら、うまいこと、乗っかり?


まあ、なんでもいいけど、今、業界そのものが、色々、掘り起こす時期なのかもね…



風助に、藍朓さんに、燈次兄ちゃんに久しぶりに会えて、とにかく、うれしかった。


みんな、ヤバイくらい変わってない…。


やっぱり「声優」っていい仕事。時空を飛べちゃう、飛び越せちゃう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



忍空ブルーレイ公式HP

http://www.ninku-box.com/