昨日、劇場版ポケットモンスターXY


「光輪の超魔神フーパ」のアフレコをやってきましたv(^-^)v



「名探偵コナン」の劇場版をアフレコすると


おお、もうすぐゴールデンウイークだな…と感じ


「ポケモン」の劇場版のアフレコをすると


おお、夏がやってくる! と季節を感じます。


毎度、劇場版は、ロケット団の出番はちょいちょい少な目ですが…


チームワークはいつものごとく完璧!!!


そして、見どころ満載。


伝説のポケモン祭りかよ!ってなもんで



デカイ ポケモンが、画面狭しと大暴れ。


ちなみに、小ネタとしては、ロケット団ムサシはもちろんだけど、


かつての劇場版の時もやりましたが、「ラティアス」の声もやってるよ(^_-)☆



今回のゲスト主役のポケモン「フーパ」もうもうもう、めっちゃかわゆす。


大きなお友達も、小さなお友達も、7月18日(土)お楽しみに~



公式HP

http://www.pokemon-movie.jp/