シェフ三ツ星フードトラック始めました


の、日本語吹き替えをちょい前にやりました。


相変わらず情報解禁がわからない…。


DVD、ブルーレイ用です。


俳優で『アイアンマン』などの監督としても活躍するジョン・ファヴローが

、製作・監督・脚本・主演の四役をこなすこの映画…。


そして、なるほどの出演陣


あんな、こんな俳優さんが、あんな、こんな役で出演


ロバート・ダウニー・Jr(まさにアイアンマン)



ダスティ・ホフマンなど



監督の人徳なんだろうなあ…って思う。


私は、

スカーレット・ヨハンソン演じる モリー。 レストランのウエトレス。


まあ出番的には前半だけだけど(´∀`)


当日のアフレコは、高山みなみ嬢や、高木わたる氏なども一緒。


コナンのスタジオみたいだね…


と、和やかなアフレコでした。


この映画、食べ物描写が、とにかく



ヤバイ、ヤバイ(@_@)


お腹すかせて、見終わった後、がっつり!!がおすすめかな?



公式HPではレシピも見られまーす


http://chef-movie.jp/