PN 石垣島のまーらいおん!さんより


めぐさん!こんにちは。『沖漬け』が『置き漬け』になっちゃってますよ^

いつもブログ楽しく読ませて頂いております!新しい『形』とても楽しいです!




4月9日のXふぁいるのとこね…


あら~やだ~


直してきたよ~( ̄▽+ ̄*)


過去の記事の編集、削除ってところから直せるんだね



うえい!


スキルアップ!!!


ご指摘ありがとう。


まだ、いろいろおぼつかないけど、新しい形…楽しんでくれて、うれしいです。



PN緑川葉介さんより


めぐさん、こんばんは~

名探偵コナンの記事、詳細はこちらのURLが、間違ってますよ~(笑)

/page が、/paga に、なってます(笑)

すぐに対応可能なので、どうでもいいことなんですが… 一応、念のため…

それでは、失礼しました。



4月13日の名探偵コナンの記事ね~


あら~やだ~


直してきたよ~2  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スタッフから頂いたURLをコピペしただけなのに、(ちゃんと見られたURLね)

なんでそんなことになるんだろう…。不思議。


みんなの気づかいあふれる文脈が、ありがたいです。


なんたって、かの 冲方丁大先生に 拝啓の「啓」の字を背景の「景」で書いて 

手紙だしちゃったからなあ…。


今後とも、スマンみなさん、よろしく(≧▽≦)


でも、まあ、今後は、ご指摘いただきましたら、こっそり直すかもしれないので…

反映されていたら「俺様のおかげ」「私のおかげ」と、ほくそえんでください。

(追加反映しました…、繁栄から…)うほほっ


さて、名探偵コナン…大ヒット上映中!!!!!!!!

哀ちゃん的には、出番は少なめですが、切ない…切ない…。

見どころは、なんといっても コナンVSキッドの掛け合い…。

大迫力のスクリーンで是非見てね。