なんとなく…ブログの世界に慣れたような…

そうでもないような…


ていうか

まだ、解らない事が、解らない…。

落ち着け自分。


そんな中

6月発売のアルバム「TIMEカプセル」の衣装合わせに行ってきました。

(こーゆーこと報告するんだべ?)


まあ、今回のアルバム…

20年以上前の楽曲やら、キャラクターが勢ぞろい。


良く言えば

バラエティに富んでいる。

いえーい


あえて悪く言う必要はないけど、言ってみれば

めっちゃくちゃ

人格破壊、崩壊寸前 無法地帯

いえーい


ヒミコやらんまやルパンの世界、不良にアイドル、ゲーム界他、あまたの世界を渡り歩いた曲達…


に加え…


辛島美登里さんのすんばらしい曲も入っている。


そして「今」の私も入っている。


まあ、そんな無法地帯のアルバムのジャケット、どーするか…って話ですよ~。


でも~私の脳内には「こーすんだ!」ってのがあったんですよ~(脳内クールポコ)


そんな、私の無茶振りを、ちゃんと形にしてくれた人がいたんですよ~



な~に~

やっちまったか~ 


いえーい


やっちまった、やっちまった、スゲーやっちまったよ。


そしてその「やっちまった」は確実に、」ものすごく「かっけええ!」


あえて、言葉でいうなら「アート」とか「モード系」とかになるのかな…(ちょっとそれだと、つまんないけど)


日常の空間や想像の枠をはるかに超えるものを、総じてみんな、そう呼ぶのかもしれないね。


とはいえ

脳内の想像にピッタリすぎるほと「はまる」と、それはそれで、少し怖い感じがするのはなぜだろう。


脳内にしかなかったものが、目の前にある現実にしばし困惑しつつ、

ちょっと息を飲む空間…。これ…着るんだ…。私…。


まさか、衣装と対峙する日が来ようとは…。


さあ!いざ!25年を身にまといます。


決戦は3日後!

仕上がりを、お楽しみね~( ̄▽+ ̄*)


しかし、東京、さみーね~春が足踏み…。風邪ひかないように!