チェックインした後に

下にあるBARで

特典として

オリジナルカクテルを頂けました。

カードキーを見せる

またはお部屋番号を言うと

中に案内されます。


勿論

アルコール有り

アルコール無し選べますよ


コースターは

バーテンダーさんが裏返し、

ババ抜き的な

トランプ形式

私はレイちゃん✌︎('ω'✌︎ )イエイ!!

スタッフはマリちゃんを

引き当て

スタッフに引かれた。 笑

なんとな〜く、フチが水色な気が

したんだよね


こちらがカクテル




ベースはウォッカ!!

(兄貴〜とは無縁 笑)

スライスオレンジとユズの香り


お世辞抜きで

本当に本当に本当に美味しくて、

アルコールと甘さ爽やかのバランスも

素晴らしくて、

カクテルとして、スタンダードに

お店に置いて欲しい!!!

と思うほどでした。


帰り際感動を伝えたら

たまたま開発?

コンセプトからカクテルを

作った担当の方がいて


下から見ると

レコード版のような

アディショナルインパクトを

イメージしている。

とか

花びらはレイちゃんの赤い目

をイメージ

とか

色のこだわりや

全部は言わないけど💦

素敵なお話を聞けました。

『カクテルと一緒にその説明も欲しい!』

と言ったら、

『いや僕個人の思いで、公式じゃないので』

と、遠慮がちに言ってましたが、

いや、もう

コラボうたってるホテルの

エヴァカクテルなのだから

公式では?

と思うけど…

謙虚だなあ、と思うのでした。


ビルのひしめく歌舞伎町

看板の裏側が見えるけど

リゾート空間のような広いデッキで

素敵な体験でした。



第三新東京市に見えてくる〜