ブギーナイト

まいど、頭のコーナー

早口言葉の挑戦状!!

すご過ぎた🥚

言えなかった

全然、言えなかった!!!

あなたは言える?????????


『象が、ゾウ醸造所でビールを醸造中』

乾杯ならぬ完敗、でした。


メールご紹介は

おしゃれワインバーかと思いきや

林原好きさんのお店で

林原熱が再び!!

みたいなお話から、


過去の心の扉が開いた話から


『推し活』の大変さ

令和と平成


かつて

Amazonやら、ネットの無い時代

林原めぐみを好きって

それだけで大変だったのよ〜。

売ってない、探す

さまよう、買えないなどなど💦



そして後半の曲は『青空』

愛してやまない

シンガーソングライターの

岡崎律子さんが、

ご病気から突然お空に逝ってしまわれて

もうすぐ20年。5月5日がご命日なのです。

彼女の歌にある、優しい、導き。

柔らかい強さをお届けしています。


http://cnt.kingrecords.co.jp/radio/hayashibara/



林原バージョンも念のため


https://youtu.be/iXE6yjvh3Po


ご存知無い方の為に

2016年11月撮影した軍艦島

(岡崎律子さんが幼少期過ごされた島です)

そこまで、大昔じゃないんだよね。