もう読んだ?
何だろう和んでいる対談なのに
会話の端々に恐怖を感じる。
堀さん以外…(笑)
 
まさか…中の人が
そんな風に思っていてくれただなんて
 
でも
やっぱり怖いんだけど。
 
特にベルモット…。
 
そして安定のウオッカ(笑)
 
 

https://www.conan-movie.jp/interview/index2.html

 

 

以前、スタジオで、たまたま

ご本人がすでにお持ちのジンの人形をスタッフさんがくださって

「俺もうもってるから、あげようか?」と言ってくださった堀さんに

「いりません」「本当にいりません」っと即答してしまったことを深く反省。

以下過去ログです。

https://lineblog.me/megumi_hayashibara/archives/3098471.html




堀さんはいつもスタジオで、

面白い話をしてくださるし、和ませてくださるし大好きだけど

 

スタジオ入って一声発すると、もう怖い。

 

うまく言えないのだけれど

すごんでいないのに怖いって

ちょっと優しいのに怖いって

ガチ怖いのよ…。

 

コナンメンバーそんな人ばっかりだ。

 

公式サイトは

右クリックで組織チーム

左クリックで 江戸川、灰原チームが読めますよ。