LINEブログがサービスを終了して

Amebaブログに移行して

LINEで更新通知がいかなくなって💦

Ameba会員になる
とか
アプリをダウンロードする
とか

手段はあるようなんだけど

Twitterでお知らせするのが
何やら
効率が良いとかなんとか💦

なので(*≧∀≦*)
ここでの更新のお知らせが
行き届くように?と
スタッフが
ブログとTwitter を
連携してくれましたあ✌︎('ω'✌︎ )

ありがたい
ありがたい

私は基本的にSNS音痴なので
ブログが精一杯!

呟きは無くとも
更新を見つけたら
アメブロを覗きに来てね〜


写真は
コナンの
京都の舞台挨拶で頂いた手毬ずし(おやつ)




立川監督とせーので指差して
食べたいのが
被ったらじゃんけんね!と
大人げない事してました。\(//∇//)\

途中高山みなみ嬢も参加
(和佳奈ちゃんはフルーツサンド)
(小山さんはお茶 笑)

なんと!
3人一度も被らなかった 笑

右端の真ん中赤いの
なんと、こんにゃく!!!!
美味しかった〜✌︎('ω'✌︎ )