やっと初日を迎える事ができました。


劇場版名探偵コナン

黒鉄の魚影 


長かったなああああ

ここまで

 

沢山沢山取材も受けました

コラボも致しました

 

目まぐるしい日々でした

 

公開して落ち着いたら

ロスになるかな…

 

なんて

 

まだまだロスってる場合じゃないのよ

 

明日は

東京での舞台挨拶!

 

まだ見るのが少し先になりそうな方は

くれぐれも

ネタバレサイトやら

つぶやきやらを覗きませんように


気持ちは、わかるけどね💦

 

ドキドキも

感動も

涙も

 

「誰か」の意見ではなく

 

あなたの目で

あなたの心で感じて欲しい…。

 

 

こちらも是非

16日発売