私が忘れ物大臣なことは

周知の沙汰ではございますが…

 

この度

ついに

メインのクレジットカードを紛失!?

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

とあるコインパーキングで

レシートは出てきたけど

なかなかカードが出てこなくて

後ろに車が並んでいてプチパニック

 

までは覚えていて

 

その後使おうと思ったら

見当たらない

 

まさかコインパに挿しっぱなし??

それは無いよな…

 

心臓バクバク

 

車の中とか

鞄とか

財布とか

 

あちこち探して見つからなくて

 

速攻クレジットカード会社に電話して

使用を止めました

 

で…

落ち着いて

今一度探したら

 

まさかの!まさかの!

財布から

出てきた(°▽°)

 

探したの!探したの!本当に!

全部財布の中身を車のシートに

ぶちまけて、入れなおして…。

 

何が怖いって

別のカードと

意味不明なくらい裏側でぴったり

合体していたのでした。(・∀・)

 

んなことある???

 

爪ではがすくらいぴったり!

え?何で?

 

それも、真空か?

ってくらいぴったり!(くどい)

 

いや

パニくった私が全面悪いけど…

 

過去に色々無くして来てるけど…。

 

そんなことあるうううううう?

 

あああ

色々引き落としとかの手続き変更が

めんどくさい~

 

はい

しんどいことはネタにしてこ!!

 

1人劇場奮闘記…これにて٩( ᐛ )و


ちなみに

密着の原因?

車内に常備しているジェル状の

消毒液を使った手で、

カードを触り、

重なった時に

くっついちゃったの、

か、なとd( ̄  ̄) 推測


江戸川く〜ん!

あなたならすぐに気づいたかしらね 笑