たまたま立ち寄った新宿伊勢丹
エレベーターに乗るも
6階の子供服売り場で
ゾロゾロと人が降りて行った

え?
そんな?と思いふと見たら

フランス展🇫🇷なるものが!


私も覗いて見ました。
凄い賑わい!

アンティークジュエリーから
生地から
チョコから
ワインから🍷

神様〜
ありがとう〜
な気持ちで散策開始

世界中の物がアレコレお取り寄せ
出来たり、ネットで買える時代!
とはいえ、空間を埋め尽くすフランスに
心は踊る

バターの香り
パンの香り
珍しいチーズ
誘惑の波をかいくぐり出会ったのは

生キャラメルの量り売り



一見雑にくるまれた子達



袋の裏には包み紙と味の説明!

親切(≧∇≦)

味は、もう!ご褒美!

濃厚!1日1個ね!

な感じ。


そして

いらないよな

どーする?

何に使う?

と散々迷い、誘惑の勝ち!


スーツケース型の缶


可愛い!!!

中には



サクサクガレット💕


ヘルシー思考とは真逆の

バター臭に、我を忘れる美味しさ!

カロリーを気にしたら負けだ。


そして

かなり乙女な小箱





見本の

中身の可愛いさに一目惚れ



ボンボン(お酒やリキュール入り)ではなく

シロップ入りだそうで、

シャリ、じゅわを楽しみたくてゲット


味は…

うん

なんか

海外だった 笑(゚∀゚)

不思議味

美味

超美味

微妙が混在


春の陽気に財布のヒモも緩むってもんで…。

突然の出会い

知らない食べ物

からの衝動買い


久しぶりな気がする

じんわり、楽しかった。


あまりの人の数に

珍しく

ワインには手を伸ばさず、でした( ̄▽ ̄)