昨日無事
先行上映が行われました。

 

 

 
上映は6時半から
私はお昼過ぎから取材しまくり!
 
楽屋には
小腹用の笹寿司(^^)

 

 

一個のつもりが、

一列たべちゃった

全部美味しい

 

時間差取材のため少し遅れて入った

高山みなみ嬢

無くなっている1列を見て…

「さては、やつ(めぐ)が食べたな…」と

推理、見事的中 (笑)

 

それぞれのキャストが時間ずらして入っているから

誰かはわからないはずなんだけど…。

さすがです(笑)

 

そのほかにも素晴らしいお弁当たち



 

 

さらに

 

楽屋がまさかの同室



 

いや…

主人公 江戸川コナンは

1人楽屋では?と思ったけど

 

そりゃ、

それは

そりわ…

なんといっても

 

黒の先輩方が沢山いらっしゃいますから

下っ端の私達なんぞ(自虐)

大部屋でございます。

 

な~んて

 

3人でメイクしてもらいながら昔話や

今回の劇場の話や、もう、笑う、食べるで

学生のよう!

 

 

楽しかったなあ…楽屋!!!!!

 

本編の内容が苦しいぶんね。

 

4月14日公開!

あと少しだ