先日お伝えした

ポケモンパーティの後日談


当日は

皆さま各自PCR.抗原検査等を

して、かなり大規模な

パーティでした。


お食事も

テーブルにパーテーションつき。

『お席着席』のフルコース


お土産も、

今時、結婚式でも、

こんな紙袋もらわないよね

なほどのポケモン記念グッズの

詰め合わせ





例によって私は

お席に忘れてタクシー乗り場へ


途中誰かに

めぐお土産は?と聞かれ



やば!

またやっちまった!と

取りに戻ろうと

後ろを振り返っる!っ!!?

ん?


ホテルロビーの明かりを

背中に浴びて、逆光状態の細い影


『俺が忘れる訳無いじゃないかぁ』


と、コジロウ三木が自分のと

私のを両手に持って来てくれた。


ごめん!

ごめん!

ごめん!

最後まで!

ごめん!


と駆け寄るも


コジロウ三木

『いつもの事だから()

重いしタクシーまで持つよ』


ニャース犬山

『さすが、大臣、さすがみきしん』

(イヌちゃんは、ポケモンスタジオでは私を食料大臣って事で、大臣と呼びます)


いつもいつもスタジオで

ペンや傘や上着や

ボロボロ忘れる私のお守り役

の三木君


それを笑ってくれる、犬ちゃん


本当に

最後の最後まで最高かよ!


ああ

ロケット団

ああ

コジロウ、ニャース



いつもごめんね

いつもありがとう


いい感じ〜で

帰る!!!!


いつか

必ず

また

迷惑

かけてやるんだからあ( T_T)


あっ

調子にのりました。

すみません💦


本当はさらにやらかしているんだけど

その話はまたいつか😆


お土産一部

その他CDとかポスター絵葉書とか

沢山



からの

あたし達!!

ピカチュウゲットでチュウ




絶対またね〜