なかなか難しいな、、、 | 笑顔でいられる自分が大好き!!

笑顔でいられる自分が大好き!!

2012年の5月にバンコクにやって来ました。
初めての海外生活!!!

こんばんはー

最近なかなか上手くいかないことが
ありまして、、、、
今日もあー。。。そうなんだ。。。
って思ったショボーンショボーン

ちょっとずつ試しながらやってることだけど、
100%満足できることがなくて

簡単なことではないんだと思うし、
きっとこの先も続けたい!!
もっともっと良くしたい!!って思い続ける
限りは考え続けるんだろうな。

きっと日本に本帰国した後の方が
大変なんだと思う。
競争世界なんだろうな滝汗
比べられたりするんだろうなガーン

でもやっぱりやりたいことだから
今は精一杯やるしかない❣️❣️❣️

今日少しヒントをもらったから、試してみる
価値はあるお願い

とにかく今は経験を積みたいニコニコ


来週の美トレーニングは
12/6火曜日、12/7水曜日、12/8木曜日に
やっていますドキドキ

ちょっと気になるな〜って方は是非
ご連絡お待ちしていますっゲラゲラ
{D1D23641-3C39-4642-AA9B-F2DB11A8A529}

今日の夕方のバンコクの空ラブ
不思議な空間にいる感じキスマーク