Don't worry be happy
気に入った商品は、長く使い続けるタイプの私。

特に日用品はね。

新商品が出ても、なかなか冒険出来ないのです。

失敗したらヤダな~と思ってね。


この度、モラタメさんにてお安くおタメしが出来たので冒険してみました。

ライオン株式会社さんの香りとデオドラントのソフラン 3種5本セット

毎日の洗濯に欠かせない柔軟剤。

香りは重要ですよね。


気持ち凛とする「ブルーローズアロマの香り」

気分爽やか「フレッシュフルーツアロマの香り」

心和む「アロマソープの香り」

こちらの3種をおタメししました。


私が気に入ったのは、フレッシュフルーツアロマの香り。

元々、柑橘系の香りが好きなので、好みに合っていました。


その香りもきつ過ぎず、フワッと香る所が良かったです。

洗濯が終わって取り出す時や、洗濯物を取り込む時、着てる服から時々匂う感じです。


気に入った香りなら、また購入してもいいかな・・・そんな商品でした。