とある声優の座談会 | しろくろパレード

しろくろパレード

サイトの更新報告とふわふわしている(かもしれない)日常

当たったので、参加してきましたー(´∀`)

たぶん、今年ラストののぶくん&べしなので、全力でガン見していましたw
お酒の話しやら、ダークソールが面白くて2人してハマってるやら、アフレコの裏話やら色々お話しされてました。
ヴァンガードの話ししてるときが私のテンションが一番上がったりwww
よながっぱ、アイチたんがテッちゃんに負けたときと同じ負け方したのか…グレード0にされてふるぼっこw

最後の挨拶でおかべあつひこ(であってたかな?)をよろしくお願いしますが、個人的にツボった(´∀`)

そんな感じにあっさりと感想

朝から何も食べて無いからおなかへったーおなかへったー(´Д`)
あ、なんか食べ物関連の話しが多かったかもです…w

あ、なんか乗り換え間違えたかも…
まぁ、新宿だしなんとかなるか(´∀`)←


それではー( ´∀`)ノシ



@モスが食べたいゆきや