みなさん、こんばんわ✨

めぐです😊



昨日は先日、ソワソワと申し込みをした

サロン内で募集している李咲さんとの

個別セッションDAYでしたラブ


毎月5名限定!!



6月に申し込もうと思ったら、

あっという間に埋まっていて、




油断したーーーー!!!ポーン



チケ取りは油断したらダメだって分かっていたはずなのに、

なぜ油断しんだーーー!!チーン



ってチケ取りのときのことを思い出して

後悔したので、今回は申し込み開始時間には

スマホを握りしめながら応募した私なのでしたウインク







そんでね、何を相談したかって

気になるでしょ??



でもね、


なんとなく今李咲さんとお話ししたい( ゚д゚)ハッ!


っていう感覚で申し込んだので

逆になにをお話ししたら!!?


ってソワソワしてたの🤣



けどね、何も用意していながらも


結果はもう大正解✨



このタイミングで受けて良かったーーー!!



って思ったね!!



もうね、嬉しくて泣いた出来事もあったし、

衝撃にソワソワし始めてる私もいるし



なんかは、言わないけど!!




ソワソワしてる滝汗滝汗滝汗










正直、とてもありがたいことに女塾がある今、

李咲さんとお会いする機会は多い



それにインスタライブとか、RM卒業生限定の定例会とかとかいろんなイベントがあって

李咲さんのマインドやお話しを聞く機会も多い



だけど、オンラインで一対一で

たっぷり時間をかけて私と向き合ってくれる



みんなと一緒だから、気付きを得ることもあって

そっちも貴重な気付きなんだけど




ただ、深く話すには残念ながら短いよね




だからこそああやって時間をいただいて  

一対一できちんとお話しさせていただいたほうが、深く話せる!!



まぁ、言うまでもなく当たり前だけどね🤭



うん。

今回こうして一対一で

お話しさせていただいてたぶん多数の中では出てこなかった、私のより奥深い内面が出てきたんじゃないかなと思ったのでしたお願いキラキラ




もしね、こうして個別にセッションに

申し込むチャンスがある人は



迷って良いから飛び込め


って思う。


受けてみないと、受けて良かったかと思うか

どうかも分からないし、

なにを受けとるかも分からないし

たぶんきっと何を言われるのか分からなくて怖い

っていうイメージのまま動けなくなってしまう

(これは私にもめちゃくちゃ当てはまるし、

今回のセッションで李咲さんに言われたことにも当てはまるし🤣)



なので、迷ったままで良いから飛び込め!



ではまたクローバー