みなさん、こんばんわ✨

めぐです😍




今日はえりさんのお家にお邪魔して
メイクレッスンしていただいたの~!❤❤❤


完成形💕💕💕
@eri.k.beauty

もうね。もうね。

途中も美人になったり、
垢抜けおシャガールになったりして


メイクと髪型で人ってどんだけ変わるねん!!😮

ってことを身をもって体験していました


しかも、短時間でだよ!!😮

私がやったらもう少し時間はかかりそうだけど
けど、私でもできるように
教えていただいたので頑張る🤣



メイクの途中経過の写真はまた今度お見せするね❤


いや、それにしてもカッコいい😍


太眉な自分がすごい新鮮なんだけど、
でもこうして髪型含めの全体でお顔をみると
バランスがほんとうに取れてる


調和しているラブ



オールバックも調和しているラブ



うんうん。


 


って感じがして好きだわ❤❤❤


今はお家に帰ってメイクと髪の毛の振り返り中



残念ながら前半部分の手付きを忘れがちだけど…笑い泣き
メモと見比べながら思い出し中!!


実際に手を動かしたりね!


チークの入れ方、コンシーラーの伸ばしかた
アイシャドウの入れ方、髪の毛のやりかたなどなど


思い出すことはたくさん!!



だけど、それだけ時間をかけてたくさんの
ことを教えていただいたということ。

ほんとに感謝しかないお願いキラキラ

えりさんには、いつもいつも素敵な私にしていただいて、
メイクを教えてもらったこともそうだし
会えばいつもたくさんのアドバイスと
お茶目さと小悪魔さを見せていただいて
胸が撃ち抜かれる

素敵な女性ってどういう女性かを学ばせていただいている

ほんとにいつも与えてもらってばかり😂✨

ありがとうございます!!!


頑張って思い出して、明日からどんどんメイクの練習していこう!!😍💕



めちゃくちゃ忘れっぽい私だけど
やらなきゃ確実に忘れる!!


やれば少しでも私のなかに残る!!


頑張るぞ!!

ではまたクローバー