みなさん、こんばんわ✨

めぐです😊



昨日は内観してたら




私こんなん思ってたん!?滝汗



我ながら自分でも、ワァオ!!(゜ロ゜ノ)ノ

って思うようなことを考えていてびっくり笑笑



でも、きっと気づいてた人は気づいてた気がする滝汗



あぁ、ほんと…

見抜かれていたらはずかちいわデレデレ

 


いや、言われたことがある気もするニコ



どうだったか忘れたけど

自分で気づいてないときに、

まさしくそれ!!みたいなことを言われたとしても、腑に落ちてないから忘れちゃうんだろうし、

分かったようで分かってないんだろうな( ・3・)



分からないことが悪い訳じゃなくて、

届くタイミングってあるんだよね~!



誰かが私に伝えてくれた言葉が

今になってようやく私の言葉として

私のなかで意味を持つ



そんなタイミングがあるんだろうな~!

って思う



それに気づく瞬間は、

めっちゃしかめっ面になるかもしれないけどねゲロー



今日は女塾のシェア会🌼✨



それが終わったらまた今日も内観しようラブ



7月のテーマ『自分を整える』✨

少しずつ進行中です❤