みなさん、こんばんわ✨

めぐてす😊



7月の私のテーマは


『自分を整える』



7月に入る直前に、知り合いから


6月中にこれから達成したいことを決めた方が良い

7月はやりたいと思ってもなかなか思うように進展しにくいから☝️



と言われ、その後数日考えた結果のテーマキラキラ


部屋を整えるとか、体調を整えるとか

内観したりストレッチしたり


自分の肉体的な内側も外側も

自分の精神的な内側も

整えていく一ヶ月にしようと思ったのです😍💕



昨日一昨日のお部屋掃除…

まったく思い付きでやったかと思ってたけど

私ちゃんとやるって決めてたみたいね笑笑

(すっかり忘れていたわ🤭)



今のところ、決めて行動した結果



確かに部屋がキレイになって広く見えるラブラブ


という効果と



ちょっとポジティブフォーカス力が強くなったわ❤️



という効果の二点が見いだされてます✨



でもさ、自分で書いてて思うけど



内面が整うって一体どういうことなのかしらね?🤔



私にとっての内面が整ってるって

いったいどういう状態になってることなのかしら?



良い疑問が沸いてきたわ~!グラサンラブラブラブラブ



今日の内観ネタになりそう❤



もうすぐ、cherimeサロン内で毎月募集されている

李咲さんとの個別コンサル😍



実は何を話そうか、応募した割りに悩んでる笑笑



今、なんかタイミングな気がする~!

と思ったんだけど


結果なにお話ししよう?



いつもそうなの笑笑


直前まではあれ話そう!!とか思うのに

いざとなるとまったく思い浮かばなくなる🤣



まだ時間はある…!


ノート書きながら

自分と向き合ってそのとき出てきた私のお話をしようお願いラブラブ



た の し みラブ



ではまたクローバー