みなさん、こんばんわ✨

めぐです😊



約一週間…??ぶりのブログ!!



もはや、今までどうやってブログの内容を

考えていたのか分からないぐらいだわ🤣



なんで、書かなかったのか!??、



いやね、もうブログ書く気力に

までたどりつかなかったの💦💦💦



会社で全力を使いすぎたね!!



そして、6月はやはり忙しかった…!!



だけど、7月に入って

仕事もまったり、土日もまったりペースに

戻したので、また徐々に書いていきたいな!!

って気力がわいてきた🔥



そうそう、ccherimサロン内でも

アドバイザーちゃんコラムを書かせていただいていて、そこにもこの前書いたんだけど



鉄分などが不足してると貧血だけじゃなくて

ヤル気とか、お肌とか睡眠とか

そんなとこにも影響を与えるんだよ照れ



私の体力のなさは自他共に認められるものだけど

それって、単に運動不足だけじゃなくて

貧血も影響を与えてそう🤔


あとネガティブに陥りやすいところとかもね!



だからこの7月からは、少しずつ血を作ることを

意識して体を整えていく月にしたいなと

思ってるよウインクキラキラ




さっそく、今日はレバニラ食べたチーン



血を作るにはレバー食べたら良いよ!


ってアドバイスをゆりっちから教えてもらったので

なんとか、なんとか食べたけど



チーンチーンチーンチーン



やっぱり苦手笑い泣き



プルーンで補いつつ、週にか…週一回ペースで

食べていきたいなと思いますラブ



みんなも、ネガティブって自分のせいって

思いがちだし、自分の思考がそうしているせい

って思うかもしれないけど



もしかしたら血が足りてないのかも!



まずは私が実体験してみるので、

ブログの様子とかみて、



あれ?こいつ最近言ってること

めっちゃ前向きだし、なんかエネルギー満ち溢れてるどころか爆発してね?🔥💣️✨✨


って思ったら、一度貧血対策してみてね🤭



では!!また!!ラブ



これは先日銀座で食べた&アールグレイのアイス🍦
うましでした❤❤❤❤