みなさん、こんばんわ✨

めぐです😊



昨日は女塾の2日目💕


そしてメイク講座💄✨

とってもみなさん素敵な女性に

変身してましたよおねがいラブラブ



今回のメイク講座ではスキンケアから

その工程を学んだのですが、



もうねみんなえりさんの手元と

前でメイクをしてもらっている参加者さんの

変貌ぶりに釘付け👀💕💕




どの工程もみなさん、驚いていたのですが

やはりというかお眉!


そして、今回はアイシャドウ


この二つの工程でみなさん、

特に、うわーーーー!!!と声をあげてました😊



お眉はもちろんね!!

毎回みなさん驚いていらっしゃるのですが

今回はアイシャドウでも


うわーー!きれーーーい!!ラブラブラブラブラブラブラブ


ってみなさん反応良く驚いてましたよウインク



でもね、分かります。

その気持ち!!



ベースメイクでもね、もちろんみんな

いつもと艶が違う!!とか

トーンがアップしてる!!って驚くんですよ



でもね、やっぱり自分のお顔に色が入ると

また雰囲気がいっきに変わる



ベースメイクで素の美しさを引き出して

楽しんだとあとに、

華やかに変化する自分を楽しむ



なんて、メイクって楽しい順番に出来てるんでしょうね!?ラブラブラブラブラブラブラブ




みんな、昨日の自分を維持したいと思っている

ことでしょう🤭



ならば練習あるのみ!



私もアドバイザーになるために

毎日お眉の練習してた



なんならお顔に四個お眉かいてた🤣

(良き思い出だわ笑笑)



じょじょに手順は忘れていってしまうだろうし

自分流になりがちなので、

そんなときは初心に戻って昨日の動画を観て

復習してほしいな❤



次は一ヶ月後!!



私も自分という存在にコミットしていきたいわラブ



ではまたクローバー