みなさん、こんばんわ✨

めぐです😊



今月が終われば暇になるはず


今月が終われば暇になるはず



最近、この呪文を唱えて日々を

乗り越えてる私です滝汗




というのも、この一ヶ月

ぬるま湯に浸かりきっていた私には珍しく

忙しい日々を送っていた



もちろん、もっと忙しい人はたくさんいるので

あくまでも私レベル



ブログにも書いたかもしれないけど

5月くらいは土日ダラダラしすぎてて

良いんだろうか?ってたまに思ってたんだけど




体力なさすぎる私にはそれがちょうど良い



むしろ、平日忙しくて、土日もお出かけばかりだと

ぜんぜん休んだ気にならない滝汗



人と会うのも楽しいんだけど、

やっぱり土日のどちらかは休みたい照れラブラブ



予定を珍しく詰め込んだ結果、

私のことがまたひとつ分かりました✨





最近、Realmeの15期生さんが募集されていて、


本当の私ってなんだろう?



って改めて考えたキョロキョロ


まだ、これが本当の私!!って

一言で言えるような私には出会えてない



だけど、たとえば今回見つかったみたいな


土日のどちらかはゴロゴロお昼寝して

ドラマみたり映画みたり、漫画読んだり

動画をひたすらみたりそんなことが必要な私



とか。



セブンイレブンのエクレアが大好きな私、とか

すぐ疲れてエスカレーター探す私、とか

すぐイラってしちゃう私、とか

会社に行くときはほぼノーメイクの私、とか

土日はメイクを楽しむ私、とか



内面にしろ外面にしろ、

とにかく私っていろんな私の寄せ集めが

ひとつの私を作ってるんだよな!!


って感じてきた😊



そのなかには、今まで私のなかにあることを

認められなかった私もいて

(たとえば恋愛が上手く出来ない私とかね)

なんとか私の中から弾き飛ばそうとか、

形を無理矢理変えようとしていたけど


RealmeやRealpartner、メイク講座を通して

いろんな角度から私と向き合うことで


どんな私も私を構成する一部!


心臓を体の外に出すことは出来ないように

無理矢理いなくなれーーー!!って

消し去ることはできない、

って思えるようになってきたニヤリ




本当の自分ってどんな自分だろうね😊✨



もし、本当の自分ってなんだろう?とか

今の自分のままだと苦しいって思う人がいたら

よければ李咲さんのInstagramで昨日の

Realmeについてのライブをみてみてね❤



講座に参加するにしろしないにしろ

必ずあなたにとってのヒントに出会えると思うよ😊



ではまたクローバー