みなさん、こんばんわ✨

めぐです🙌✨



ここ最近、自分はベストを尽くせているのか?

ってよく考えている



プライベートというよりは仕事でね☝️



別に今までも手を抜いていたつもりは無い



けど、やりなれている仕事だから

前にやったのと同じような感じでやろう~!口笛



と思ってやっていた。



それが前のときにの私にとっては

一番頑張った結果の仕事だったから。



だけど、今の私で同じ仕事をするのなら

もっとやれることがあったんじゃないか?



ってそう思った。



もっと、先読みして準備できたんじゃないか?

というか、ちょっともう少し作り込んだ方が

良いんじゃないかって実は思ってた。



だけど、結局やめて、そしてもう少し作り込んどけば良かったって思ってるキョロキョロ



前と同じで作って問題があったわけじゃない。

だけど、もっと良くできたはずなのに

って思ってしまっている。




そう思ってからずっと考えてる。



私はベストを尽くせているのか?



当たり前のようにやってる仕事に対して、

もっと出来ることはないのかって考えて

相手のことを考えてやってるのかって考えている。




うん。明日もがんばるぞ!!!



ではまたクローバー