みなさん、こんばんわ✨

めぐです😍💕




アフタヌーンティーに行きたい!!




この前行ったばかりだけど
アフタヌーンティーにまた行きたい!!!


その欲求が高まりすぎてて
最近、その検索ばかりしてる🤤



行ってみたいところとか
前に行ったけど過去すぎてもう一回行きたいところとか…


行きたいがすぎる笑い泣き


だけど、葛藤もある🤣


私が行きたいのはホテル系のアフタヌーンティー。


つまり、ちょっとお値段お高めキョロキョロ


そんな場所に頻繁に人を誘うのは心苦しい



だから、一人で行くなら行くけど


一人でアフタヌーンティーって
寂しすぎる人??びっくり


私の思い込みがそう思わせてるだけ?



そんなことを、ぐるぐる考えてしまって
行きたいけど悩んでる…



まだまだ人の目を気にしてるんだな~!

ってこういうときに思うよねもぐもぐ


行きたいなら行けば良いのに🤔


何かこう、

一人で行動してる=友だちがいない

周りに人がいない=寂しい人ダメな人


みたいな思い込みがあるよね~!と自分に対して思うわ~!笑笑😂

気持ちがネガティブになるわけじゃないけど、
まだまだこういうこと思ってるんだなぁっていう
気づきになるね~!爆笑



まぁ!結論アフタヌーンティーに行くかはまだ未定だけどね!!


けどJIMMY CHOOとのコラボアフタヌーンティーとか、緑が鮮やかで生で見てみたくなるよね😍✨


どうしようかな~!悩むわ~!❤❤❤


ではまたクローバー