みなさん、こんばんわ✨

めぐです😊



先日のメイクレッスン前の様子💕





しかもレッスンを受けてくださったのは、
なんと、とってもありがたいことに!!!


リピーターさんラブ💕💕💕


一人では忘れちゃったりして難しくて、
だけど再現したくて、
だからもう一回来ました!!!


とのこと。



すばらしいーー!😭✨✨✨



そこで

私にはやっぱり出来ないんだ😨

なんて諦めるんじゃなくて
上手く出来るまで練習したい!!!

って気持ちが嬉しかった😭💕💕💕



なので私も、

どうやったらより分かりやすく伝えられるかな?

とか、

言葉よりもイラストで見せた方が分かりやすいかな?


などをより考えることが出来たラブキラキラ



それでも、実際に自分のお顔に再現するためには
練習が必要口笛


何回でも何回でも練習が必要キョロキョロ


一回でぜんぶが再現できたら最高だし
ただの才能の固まりすぎるけど

半分以上の人は何回も練習しないと再現は難しいキョロキョロ



うん、私が言いたいことはただひとつ。



練習!!!しよう!!!!ニヤリ


毎日、一ヶ所でも良いんだよおねがい


今日はチーク、
今日はアイシャドウ、
今日はアイブロウ
今日はまつ毛…


一週間毎日一ヶ所は丁寧にやる


それだけでもだいぶ上達度は違うと思う❤


理想の自分を描き分けたいと思うなら
まずは第一歩!!



練習!!!しよう!!!


ではまたクローバー