みなさん、こんばんわ✨

めぐです😊



今日は、昨日の本のおかげか


完結するまでは死ねない!!

早く続きが読みたすぎる~!❤❤❤



って思ってルンルンで会社に行ったのに

会社で最後の最後に



ずどーーーーんチーンムキーチーンムキーチーン



ったなってしまった🤣





そして、私は何がそんなに嫌だったのかに

想いを馳せていたキョロキョロ



まぁ、理由は分かってるけどね!!



私はなにかあると、けっこうプリプリプリプリ考えちゃう派なんだよね。

そうしたときに、


ここから想像が入ります。

👇️-----------------------------------------------------------------------👇️


もし、誰かと一緒に暮らしてたらプリプリしてても

なるべく家に帰るときには気持ちを切り替えないと

いけないよね?🤔


それって、私にはけっこう難しいかも…!滝汗

だって私そんなに簡単に思考切り替えられないし

むしろ当り散らすかもゲロー

だから私には誰かと一緒に暮らすの難しいかも~!


☝️------------------------------------------------------------------------☝️




まだ起こってもないのに、

めっちゃ制限かけてるよね!!



彼氏は別に今のところ欲しいと思わないんだけど

もし、欲しいと思ったときに



でもどうせだって



っていう言葉が出てきたとしたら、

その一つにとして、こんな感じで感情がコントロールできない私に対するダメ出しなのかも!




感情コントロールか…!!



まえにも課題だって書いたなぁ。o@(・_・)@o。



つまり、やっぱり課題なんだなぁ口笛






う~むではまた!!クローバー