みなさん、こんばんわ✨

めぐです!!



すべてはタイトルどおり!!!



今日はね!!


待ちに待ち望んでいた本の続きが発売されたの!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 

もうね!!


恋なんじゃないか??



っていうぐらい、もうワクワクそわそわしながら

待ち望んでいたの!!、



もうね、この気持ちを味わえるって

すんごく幸せな体験やーーーん😍❤❤❤



って思うほど楽しみにしてた❤



既刊を読み返したり読み返したり読み返したりしてね❤️


 


半分ホラー半分ラブストーリーなんだけどね!

 


ホラーでも怖くないねん!




だからね!!!



今日はこれから読む!!!




ので、今日はこれで終わります!!!



また、書きたいことがあったので

それは明日以降書くね~!ラブ



万人受けしなかても良いなって思ったことと


若さに依存した美しさ


という感じ~!❤❤❤❤



ではまた~!😍😍😍😍