みなさん、こんばんは✨

めぐです😊



モリモリの盛~りんな写真が撮れたので
載せときます🤭

髪の毛ボサボサ笑笑



今日はRM10期の仲間でもある、伶奈ちゃんにメイクレッスンさせていただきました💕


普段はフレッシュで、かつ可愛い系の伶奈ちゃん✨


元のお眉の形を活かしつつ
お眉の形を少し変えたのですが


それだけで一気に雰囲気が変貌お願いラブラブ



自画自賛だけど、
ほんとに美しい人が生まれた✨
⇒beforeafterのお写真をInstagramのストーリーに
載せるのでよかったら見てみてくださいね❤


清楚でかつキレイでかつ愛らしい💕


もともとの可愛さから、
大人の女性らしい美しさが全面に出てくる
清楚系の美人さんになってた😍💕


なんかさ、美しい人ってじっと見てしまうけど…


ほんと、伶奈ちゃんのこと
じっと見ちゃったもんねラブラブラブ



眉毛の形を少し変えるだけで
なんでこんなに印象が変わるんだろう?


使うアイシャドウを変えるだけで
なんでこんなに印象が変わるんだろう?


ベースメイクに艶を取り入れるだけで
なんでこんなに印象が変わるんだろう?


謎🤭


だけど、少しの手間ひまが美しさを生み出すキラキラ

私も普段会社に行くときはサボりがちグラサン
だけど改めて手間も大切だな~!と思いました✨

デートとか、レッスンとか
そんなときには気合いを入れようと思いますお願い


そして、伶奈ちゃんも言っていたのだけど
自分を使い分けることができたら最強だと
思いませんか?


昨日は可愛い系の私、
今日はキレイ系の私、
明日はかっこいい系の私✨

私ももっともっとメイクを練習して
いろんな自分を使い分けて
いろんな自分を楽しもうと思いますラブ


ではまたクローバー