みなさん、こんばんわ✨

めぐです✨



今日は久しぶりに、

いや、ほんとにとっても久しぶり

休日にお買い物に行ってきました~!ラブ



お出掛けする前には
やっぱり止めようかな…!ショボーン
いや行こうか…
あ!でも観たいYouTubeあるしな…
いやでも欲しいものもあるしな…!


なんてことを繰り返し1時間近く葛藤しつつ、
とりあえず、乗り換えの駅まで行って、
気分が乗らなかったら帰ろう!!
と決めてお出掛けしてきました照れ

スタバの抹茶ティーラテラブ
はわわわわ~!(っ'ヮ'c)
おいちくてとっても幸せにな気持ちになる飲み物や~!ラブラブラブ


いや~、もう完全に発想が引きこもりですね笑笑


けど、そう。


それさえも、なんかイヤになりがちな私からすると

今日は、大いなる一歩でしたよおねがいキラキラ


もうね、スタバでノートを書いてたときも
あまりにも気分が良すぎて、


自分を褒めまくったからねお願いラブラブチュー



すごい、すごいぞ自分!!


今スタバでノート書いてるなんて!!


やっぱやめーたなんて言わず
美味しい飲み物飲んでノート書いてるなんて
なんてすごいんだ!!!


もうね、褒めてること赤ちゃんだよね赤ちゃんキラキラ


けど、今日の私にはそれぐらいのレベルで
頑張ったわけです照れ


私の周りにはとっても行動力があって
魅力的な女性がとっても多い


だから、たまに比較して自分の行動力の無さに


はぁぁぁああ(ーдー)


ってなるんだけど、
みんなのキラキラしてる姿とか行動力って
私にとってなりたい姿であり目標なんだよねお願い


そして今のところ私にとっては先の先の先の先の先ぐらいの姿なんだよねラブ


遠い姿に落ち込むこともあるけど、
私にとって行動するって
そもそもめちゃくちゃハードルが高いことだから
まずはお休みの日に一人で出掛けてみる、
というところで低くハードルを設定してみて
少しずつ出来たことを褒めようと思う照れキラキラ


いや~!
それにしても今日は行動したな~!❤❤❤
我が身の内にも行動力ってあるんだな~!❤❤❤

最高!!😍

ではまたクローバー